DOUTOR'S Hearty Christmas2012 | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

先日、【DOUTOR'S Hearty Christmas2012 】にご招待頂き、



点灯式に参加してきました(*^_^*)




加藤瑠美の『Vivid Life』-image



点灯式が行われた赤坂1丁目店は完全分煙で天井も高く、様々な装飾が綺麗だったよ♪



そこで、11/29(木)から発売開始の限定フードである



「ミラノサンド ローストビーフ」を一足お先に頂きましたハート




加藤瑠美の『Vivid Life』-image



大好きなローストビーフと特製デミグラスソースの相性がとっても良くて、本当に美味しかったです☆




加藤瑠美の『Vivid Life』-image



クリスマスらしい贅沢な気分になれちゃいますねはぁと



それから、新しいドリンクも頂いたよ♪



まずはモカジャバ マサラ☆



加藤瑠美の『Vivid Life』-image



スパイスが効いていてオリエンタルな香りがしました(*^_^*)



少しスッキリとしていて、すんごく好きな味はぁと



そしてモカジャバ アーモンド☆




加藤瑠美の『Vivid Life』-image


香ばしいアーモンドソースがアクセントになっていて、甘くておいしかったです(*^_^*)



こちらのフードとドリンクを頂いてから、いざ点灯式☆



スワロフスキー・ジルコニアで作ったジュエリーオーナメント「ハーティティアラ」が今回のキャンペーンの目玉なんだって♪




加藤瑠美の『Vivid Life』-image


ライトが点いたときはあまりの綺麗さにため息がもれちゃいました(*^_^*)




加藤瑠美の『Vivid Life』-image



ゲストは田丸麻紀さんだったんだけど、麻紀さんも本当にお美しくて、目の保養になりました…モチス




加藤瑠美の『Vivid Life』-image



ドトールクリスマスキャンペーン「DOUTOR'S Hearty Christmas2012 」は



300円以上の商品購入でスクラッチ1枚をGET出来ます♪



こすってアタリが出ると



・「ステンレスマグボトル」

・「贅沢ミラノ サンドローストビーフ」&「モカジャバアーモンド/マサラ」の50円引きクーポン



がGETできるとともに、



外れた場合でもアンケートサイトにアクセスし回答し抽選に参加すると



・「アンティバック社 空気清浄機」・

・「ドトールコーヒー・ドリップカフェ8箱詰め合わせ」・

・「スワロフスキー・ジルコニア・オリジナルブレスレット」



が計1500名に当たるんだって(*^_^*)



最後に記載されているブレスレットは、私たちもつけさせて頂いたのですがすんごくキレイでした♪




加藤瑠美の『Vivid Life』-image



内容盛りだくさんで、ステキなイベントでした♪




加藤瑠美の『Vivid Life』-image