お返事 | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

質問のお返事だよ~(*^_^*)



この前答えたばかりだけど、



ため込む前に書いていきます♪



・マッサージされてる時は寝ちゃうよね!?(-.-)Zzz
→いつも爆睡です♪笑
加藤瑠美の『Vivid Life』-image



・卒論はいつまで出しますかお疲れ様です、卒論はいつ迄出さないと。卒業ができないのですか。単位は大丈夫ですか。

→単位はあとゼミと卒論だけです(*^_^*)1月までです♪



・頑張ってくださいね!けどこんなに可愛いと大学でも騒ぎにならない?

→まっっっっったくなりません。笑



・るびび何か鍼って聞くと怖く感じるのですが美容鍼って痛くないんですか?

→たまにチクっとするくらいでそんなに痛くないですよ♪
加藤瑠美の『Vivid Life』-image



・お写真のお洋服は確か一帆さんも着てた気がします♪お揃いで買われたのかな?o(^^)o
→このニットはかなりかぶり率高いです(*^_^*)
加藤瑠美の『Vivid Life』-image



・さっきのお返事みてたら、るびちゃんの髪の毛とメイクにかける時間がすごく早くてびっくりしましたー‼私はるびちゃんの倍以上かかっちゃうんです…(;_;)髪の毛を早く巻くコツや、メイクにかける時間で何に一番時間をかけているかよかったら教えてくださいっ♡(>_<)

→瑠美は毛量が少ないので、髪とかはブロッキングして10束くらい巻けば終わっちゃうので早いのかもです…。メイクはアイラインなどのアイメイクに時間かけてます(*^_^*)今発売中の美人百花にアイメイク載ってるのでよかったら是非♪
加藤瑠美の『Vivid Life』-image



・外食や、食べる量が多いが日が続くと気持ちてきにも太ったかんじがしてしまうのですが、るびちゃんはどうですか?

→瑠美も同じですよ♪



・結婚の理想とか何かありますか?ウェディングドレスとか場所とか(^-^)

→挙式は、少人数で、海外でやりたいですね(*^_^*)



・私高1なのに男子にバカにされたり皆に天然って言われるの…しかも男子からは秋葉原にいそうって(涙)萌キュンしてとか言われるし(涙)どうしたらいいかな…るびびならどうする?これってからかいってとらえていいの?

→いじりやすいのはいいこと♪愛されキャラだと思います♪



ではではこんなところで~(*^_^*)