お返事2 | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

質問返しの続きだよ~(*^_^*)



・「馬団」というグループ名の由来は何だろう?
→馬団の中の一人の食べ方がお馬さんに似ていて、そこから馬団になったんですけど、今思うと高校生って残酷ですね…(*_*)笑
加藤瑠美の『Vivid Life』-image



・私は3食パンでもイイ位にパン好きなのですがるびびはパンの中で何パンが1番好きですか?

→たまご蒸しパンとか、シンプルなものが好きです(*^_^*)



・るびちゃん話は変わるんですけど、ハーフアップが超似合うし可愛いし上手ですね♡☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆コツとかあったら教えて欲しいです( ; ; )

→コツですか~…なんだろう(:_;)??瑠美の手順は、髪全体を巻く→軽くスプレー→ワックスを付けた手でハーフアップ作ったり編み込みしたり→ゴムで留める→バレッタで留める→全体にスプレーって感じです…(:_;)わかりにくくてごめんなさい!



・るびちゃんは新宿より渋谷でお買い物する事が多いですか?☆あと、これからもソラマチのサマンサに立つ事はありますか~?(^^)イベントなどあったら行きたいです♡

→大体予定のついでに渋谷で買っちゃいますが、「買い物するぞ!」って気分のときは新宿行きます(*^_^*)立つ予定はないです、ごめんなさい(:_;)



・カラコン入れるの怖くないですか?私は抵抗あってカラコンしたくてもできない

→最初は怖かったので眼科でつけ方習ってディファインから始めましたよ♪
加藤瑠美の『Vivid Life』-image



・ままとご飯の時はままにおごってもらいますか?

→7割くらい瑠美が出しますよ(*^_^*)



・瑠美ちゃんに会ってみたいのですが、何か機会はありますか??

→イベント等をちょくちょくやっているので、また何かあればブログで告知させて頂きます♪



・チケットが当たったので、来月初めてTGCに行きます!るびちゃんに相談なんですが、どんな服装で行けばいいのでしょうか?周りの人も皆さんオシャレしてくるだろうし・・・。スカートとか普段あまり履かないのですが、こんなファッションおすすめだよっ!とかオススメコーデはありますか??教えてください(*´・ω・)

→スカートあまり履かれないなら、流行りのぺプラムニットにスキニーとかいかがでしょう(*^_^*)瑠美はワンピ大好き人間なのでワンピ×ブーツとかで行っちゃいそうですが…☆



・チーク可愛い~ジルの物ですか??

→そうです(*^_^*)最近、たまにローラメルシエも使ってます♪
加藤瑠美の『Vivid Life』-image



・何の撮影でショートにしたんですか??
→WELLAです(*^_^*)
加藤瑠美の『Vivid Life』-image


ではでは~3に続きます☆