昨日のイベント♪ | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

昨日は皆でブロガーイベントに参加してきたよーっ(*^_^*)



場所は、普段から通っているABC cookingはぁと




加藤瑠美の『Vivid Life』-image



KIRIN 白ハイボール に合うお料理を作ろう!



ということで、皆で楽しくクッキングハート




加藤瑠美の『Vivid Life』-image



皆しっかりやってます(*^_^*)




加藤瑠美の『Vivid Life』-image



黄金チャーハン かにと卵白のあんかけと、



シャキシャキもやしの四川風サラダを作りましたM




加藤瑠美の『Vivid Life』-image



お供はもちろん白ハイボール はぁと




加藤瑠美の『Vivid Life』-image


スッキリとした飲み心地だから、



料理の味を引き立ててくれてとっても美味しかったよ音符


パッケージも白を基調としていて、大人な感じ(*^_^*)




加藤瑠美の『Vivid Life』-image



アルコール分も5%だから、



女性も気軽にたのしめて良いよね音符



今なら白ハイボール プレゼントキャンペーンもやってるみたい!



この機会に是非見てみてねーっ(*^_^*)




加藤瑠美の『Vivid Life』-image