お返事 | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

質問のお返事です(*^_^*)



・更新見てよく思いますが韓国料理率多いですね(笑)好きですか?
→大好きです(*^_^*)特にスンドゥブが♪



・ところでるびびって洋服何着持ってるんですか?

→ごめんなさい、数えたことないです(:_;)



・今るびちゃんの使ってキャリーバックも可愛いなって思ってるのですが、飛行機に乗せて汚れたりしませんか?
→汚れちゃってますが、それはそれで旅の味だと思って気にしてません♪笑
加藤瑠美の『Vivid Life』-ipodfile.jpg



・るみも、質問したいです!るびちゃんは、ジェル派?スカルプ派?あともしこの秋ネイルするとしたらどんなデザインにしたりしますか?

→スカルプはしたことないのでずっとジェルです(*^_^*)ネイルはボルドーとか、ブラックをMIXした感じもチャレンジしてみたいのですが、やっぱりホワイトピンク系が好きなので今回もガーリー系にしました☆
加藤瑠美の『Vivid Life』-ipodfile.jpg


・小学校高学年ときくらいからるびちゃんが好きなのです(*^_^*)笑 質問なんですが今使用している香水とかありますか?☆

→すごい!ありがとうございます(*^_^*)笑 今はクロエのロードクロエ?使ってます♪



・タイ旅行はツアーですか?(*≧∀≦*)

→ツアーではなかったんですがオプションでつけました(*^_^*)
加藤瑠美の『Vivid Life』-ipodfile.jpg


・泳げないのは残念ですね。気温はどれ位なんですか?

→日本より少し涼しいくらいでしたよ♪
加藤瑠美の『Vivid Life』-ipodfile.jpg



・最初の写真だけど、足が黒っぽくなってるけど怪我でもしたんですか?(^^;

→豪雨だったので靴の色が足にうつってました…(:_;)笑
加藤瑠美の『Vivid Life』-ipodfile.jpg



・髪はハーフアップにしてるの?可愛い(*´˘`*)♡瑠美ちゃんは自分でヘアアレンジするの得意ですか?アタシは苦手で…(。 >﹏<。)

→このときはハーフアップにしてました(*^_^*)瑠美も苦手です…
加藤瑠美の『Vivid Life』-ipodfile.jpg



・瑠美さん、質問です。小林真由さんを知ってますか?

→もちろん知ってますよ(*^_^*)



・ちなみに、バンコク以外のタイ王国の街には行かれますか?パタヤとか、チェンマイとかプーケット島とか。。。

→行かなかったですー(:_;)



・瑠美ちゃんと同じのが欲しいのでフェイスクリエーターの品番も教えて下さ~い(*^^*)

→55のヌードトーンベージュです♪
加藤瑠美の『Vivid Life』



・ょかッたらmakeポーチとmakeポーチの中身を見せてもらぃたぃです☆ミ

→落ち着いたらまとめて載せますね♪



・カラコンすごく安いですけど、どこ製のものですか?メーカーなど教えて頂けると嬉しいです★

→カラコン屋さんでたくさん扱っていて、適当に買ってしまったのでわからないんです、ごめんなさい…(:_;)



・いっぱい食べててもスタイルよくて憧れてます(*^^*)食べても太らない体質なんですか?(^^)

→いや、年を追うごとに太りやすくなっていて焦ってます!!笑



・美女暦からきました!美人さんの元はエステでしたかwwwそれにしても井の頭公演はどんな時にあれほど人がいないのでしょうか?光の加減で朝の様な気がしますが...
→ありがとうございます(*^_^*)井の頭公園は朝撮りましたよ~♪5時起きで吉祥寺に向かいました!笑
加藤瑠美の『Vivid Life』



・るびびはタレントさんでは誰が一番可愛いと思いますか?

→一番は決められない~~(:_;)トリンドル玲奈さん、藤井リナさん、小嶋陽菜さん、沢尻エリカさん、武井咲さん、佐々木希さんが好きです♪笑



・ディオールのマキシマイザーとか、シャネルのピアスは、どの位のお値段で買えたのですか?♡

→Dior…2800円くらい。CHANEL…28,000円くらい。でした(*^_^*)
加藤瑠美の『Vivid Life』-ipodfile.jpg

加藤瑠美の『Vivid Life』-ipodfile.jpg



ではでは次に続きます~♪