お返事2 | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

質問返しの続きですっモチス



・車の免許はありますか?持ってますか?
→もってないです~~(:_;)



・わたしも襟にビジューついてるブラウスほしいのですが洗濯は普通でもよろしいのでしょうか?
→わからないです、すみません(:_;)クリーニング出すつもりですが、ネットに入れて手洗いモードにしたら大丈夫なのでは…?



・「犬とあなたの物語犬のえいが」観ましたか?泣けます!

→見てないです!見てみます♪



・断食の刑に当選されました(><)何食抜けますか?~(笑)

→頑張っても2食です!笑



・若いねってお幾つなの?
→大学二年生だそうです
加藤瑠美の『Vivid Life』-ipodfile.jpg



・もしや…素足なの?視線独り占めしちゃダメですよん♪

→素足ですよん♪
加藤瑠美の『Vivid Life』-ipodfile.jpg



・他には、頼んだ事 ないのとか無いと??
→毎回1~2品は新しい料理チャレンジしてますよ(*^_^*)
加藤瑠美の『Vivid Life』-ipodfile.jpg



・ピアスとってもかわいいですね♡♡もしよかったらどこのか教えて頂きたいです(*^^*)

→Snidelのものですが、何年か前に買ったものです…(:_;)
加藤瑠美の『Vivid Life』-ipodfile.jpg



・昨日恐いのやってたけど見た?

→見てないです(:_;)



・るびちゃんのしてるティンクピンクのイニシャルリングはサイズ何号ですか?ネットでオーダーしようと思うんですが割りとボリュームありそうなのでどんな感じなのかサイズ感が知りたくて♪
→確か11号?だったような…。太めのリングなのでサイズ上げた方が良いと言われ上げたんですけどやっぱりゆるくて何回も落としてるので自分サイズでいいと思います(*^_^*)



・今日しているカラコンはえみちぃちゃんのですか?♡

→この日はSENSEmaniaのミュゼチョコ?です(*^_^*)
加藤瑠美の『Vivid Life』-ipodfile.jpg



・今日私もルミネエストいたんですけど、るびちゃんもずっといたんですかー⁇(>_<)会いたかったです(;_;)♡ルミネエストは4階にいる事が多いですかー?

→瑠美は20分くらいしかいなかったですよー!エストだと、B1F、1F、3F、4F見ます(*^_^*)



・これを 語り出したら止まらない瑠美さんのトークネタ、趣味のお話は何ですか?

→乙一さんの本と、映画全般です♪



・質問です★ニキビが出来そうな時に、自分で出来るケアってありますか?

→極力メイク時間を短くしたり、アクネケアの基礎化粧品を使ったり…くらいですかね(:_;)??



ではでは、3に続きます♪