お返事1 | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

質問のお返事だよモチス



・また海外?行ってら( ; _ ; )/~~~

→海外ですっ(*^_^*)行ってきます♪



・このジュース 微妙な味なの?今度飲んでみよっと。

→美味しかったんですけど、なんか渋って感じでした(*^_^*)笑
加藤瑠美の『Vivid Life』-ipodfile.jpg



・Nomineの靴にこんなスニーカーもあるんですね!シンプルだし可愛すぎず私も欲しくなっちゃいました(≧ω≦)♪いくら位しましたか?

→確か1万弱くらいだったと思います♪展示会商品なので届いたらまた載せますね★
加藤瑠美の『Vivid Life』-ipodfile.jpg



・美女暦て何処で、見れるんだろ?探しますか!

→美女暦のサイトで見れますよん♪
加藤瑠美の『Vivid Life』-ipodfile.jpg



・バレエってどこでやってるんですか??バレエしゅーずももう買いましたか??るびびいろんな事やってて素晴らしいです☆

→体験行っただけなんで買ってないですよ♪



・質問なんですけど、るびちゃんは眉の手入れとかはどうやっていますか??
→描いてるとこ以外はシェーバーで剃って、あとは染めてます♪



・お店は、両国ですかぁ?
→中目黒です♪
加藤瑠美の『Vivid Life』-ipodfile.jpg



・るびび見たかった映画見れて良かったですねえ~るびびは今まで見た映画の中で1番印象に残っている映画は何ですか?

→印象に残ってるのは「愛のむきだし」ですかね★



・DURASのワンピ超かわいいですね( ´ ▽ ` )ノでも結構短めですかね~?

→短かったのでショーパン履いてました(*^_^*)
加藤瑠美の『Vivid Life』-ipodfile.jpg



・蘭子ちゃんコラボのワンピ、瑠美ちゃんと同じカラーのを買おうか迷ってるんですが、よろしければ全身の着用画像乗せてもらえませんか(´・ω・`)?お願いします☆

→写メ撮り忘れちゃったのでひとまずこれで(:_;)
加藤瑠美の『Vivid Life』-ipodfile.jpg



・るびちゃん、写真のトップスどこのですか(^^)?かわいー!

→Judeettaです♪
加藤瑠美の『Vivid Life』-ipodfile.jpg


・どこだろ今\(^o^)/イケザワさん出てきた?

→出てます(*^_^*)
加藤瑠美の『Vivid Life』-ipodfile.jpg

・これ東京純豆腐ですよね!なんのスンドゥブ食べたんですか~?♪ヽ(´▽`)/

→牛すじですよ~~♪
加藤瑠美の『Vivid Life』-ipodfile.jpg

ではでは、まだまだ続きます~~(*^_^*)