*バースデーサプライズ* | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

今日は、



めぐと一帆にバースデーサプライズをしてもらっちゃいました~~~ドワーッはぁと




加藤瑠美の『Vivid Life』-ipodfile.jpg



7、8月の瑠美としおりんの誕生日のお祝いをしてくれたよ(*^_^*)



普通に喋ってたら、



大音量で「Happy Birthday♪~~」て感じで音楽が流れて、



ケーキ登場~~~モチス




加藤瑠美の『Vivid Life』-ipodfile.jpg



全く自分たちのこととは思わず、



しおりんと「誰だろうね~」って話してたからケーキが運ばれてきたときびっくりしちゃった!!!



めぐちゃん、一帆、本当にありがとう(:_;)モチス



プレゼントも、



自分で買おうと思ってたSnidelのピアスと、




加藤瑠美の『Vivid Life』-ipodfile.jpg



LALINEのボディークリーム音符




加藤瑠美の『Vivid Life』-ipodfile.jpg



好みを知られすぎていて、



さすがRIMSって感じでしたはぁと



嬉しかったなあ~~~(:_;)



ありがとうっ(:_;)モチス