いってきたよ(;゜0゜)! | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

ボイスクリニック、



いってきましたー!



まさかの口からカメラで、



病名は「声帯結節」ってやつでした(;゜0゜)



声帯が腫れててうまく振動してないんだってさー!!!(;゜0゜)



薬も、ステロイドやら痰切りやら胃薬やら、



何だかものすごい量のお薬を処方して頂きました!(;゜0゜)



副作用でニキビや浮腫みなどがひどくなるらしい…( i _ i )怖いよ~



声帯の治療って、大変なのね…



なめてました…



帰り際には病院でネブライザーとやらをやってきました!



photo:01





口から吸うお薬らしい!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



改めて、もっと早く来ておけば良かったと実感したのであります…笑



一週間分もらったから、



しっかり一週間で治すぞー♪───O(≧∇≦)O────♪



iPhoneからの投稿