マルイvoi撮影♪ | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

ご飯食べた後は、



マルイvoiさんの撮影にいってきましたo(^▽^)o



浩菜と千葉由佳さんと一緒だったよドキドキドキドキ



photo:01





photo:02





トレンチコートを着たり、



厚手のワンピを着たりして、



もう秋も近いなーと何だかしみじみしてしまいました(T . T)



夏も残りわずかですねー。



楽しみましょうo(^▽^)o



では、皆に「かまくら」といじられながら帰るとします(^∇^)



かまくらの謎は瑠美のTwitter(katorubi)を見て頂ければ分かると思います(^∇^)笑



iPhoneからの投稿