COCODEAL展示会商品♪ | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

COCODEALの展示会でキープしたものが届いたよ~っ(*^_^*)



今回もかわゆいのばっかりだったドキドキ



切り替えワンピドキドキ



photo:01





スカート部分の生地が、かなりボリューミーで良い(^_^)☆



花柄ワンピドキドキ



photo:02





秋らしい色合い恋の矢



バックスタイルも背中が開いてて可愛いです(o^^o)



photo:03





プリーツスカートドキドキ



photo:04





光沢のある素材感が珍しいよね~(^ ^)



ブローチ付ストールドキドキ



photo:05





これからの季節、さらっと一枚羽織れるストールがあると便利ですよねラブラブ



今回はこんな感じーっヾ(@⌒ー⌒@)ノ



iPhoneからの投稿