WILLSELECTIONでお買い物(^^)2 | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

お買い物ブログの続きです音譜



ワンピ、ブーツの他に、



ブラウスとスカートもgetしてきました(*^_^*)



ブラウスは、パンツでもスカートでもショーパンでも合わせやすそうなこのこにしたよドキドキ



photo:01





お袖のひらひら感とバイカラーが可愛いよねんラブラブ



スカートは、シンプルなんだけど大きいリボンがインパクト大のこちら音譜



photo:02





カラーは大人めブラックドキドキ



photo:03





丈も2パターンあったんだけど、



瑠美はミニ丈の方にしました(*^_^*)



最近カジュアルめのお洋服も好きだけど、



やっぱりキレイめがしっくりくるし好きなので、



秋に向けてget出来て良かったです(^_^)☆



着るの楽しみだな~ラブラブ



あとあと、



ルミネエスト店ではRuby Rose jewel mistも扱って頂いているので是非見てみてくださーい(*^_^*)



photo:04





photo:05





iPhoneからの投稿