「ひみつのアッコちゃん」 | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

「ひみつのアッコちゃん」見てきましたーっ!!



photo:01





アッコちゃん役が綾瀬はるかさん、



恋の相手役が岡田将生くんだったんだけど、



ほんっとうにハマりすぎて最高でしたあ♪───O(≧∇≦)O────♪



ストーリーはこんなかんじラブラブ↓↓



【魔法が解けたら、二度と会えない・・・・

アッコは22歳の女のコ。ある日化粧品会社のエリート社員、尚人にスカウトされ、同じ会社でアルバイトすることに。やがて二人に芽生えたほのかな恋心…。

しかし、アッコには誰にも言えない秘密があった。実は彼女は、魔法のコンパクトでオトナに変身した小学生!もしこの秘密がバレたら、二度と元の世界には戻れない。大切な恋も終わってしまう…。そんな中、会社で、世の中を騒がす大きなトラブルが発生。尚人にもピンチが訪れる!!!! 彼を救うため、アッコはある行動に出るが…。



話のテンポが良くて面白いし、



綾瀬はるかさん演じるアッコちゃんのおてんば加減がシリアスなシーンでも楽しく見させてくれてとっても良かったです恋の矢恋の矢



そして、岡田将生くんの格好良さにびっくりです。笑



ストーリーも、配役も素晴らしすぎました!アップ



是非皆さんにも見て頂きたいですーっドキドキドキドキ



photo:02





iPhoneからの投稿