お返事 | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

質問のお返事だよ~っ♪



・るびちゃんのママさんは普段どんな仕事されてるんですか??♪
→キャスティングとコスメ会社です(*^_^*)



・iphoneの画像のきりぬきってどうやるの?教えてくれたら嬉しいな‼

→ホームボタンと右上の電源ボタン同時に押したらできますよ♪



・このセール誰でも行けるんですか(´・_・`)?

→どなたでも入れますよ~(*^_^*)ぜひ!



・韓国で思い出しましたが、るびびは「マッコリ」を飲んだことありますか?

→実は飲まず嫌いで飲んだことないんです~っ!



・瑠美さん、コンタクトレンズは、痛くないんですか?

→痛くないですよ~(*^_^*)
加藤瑠美の『Vivid Life』-ipodfile.jpg




・わわわ、自然なのほしかったんです!ドンキとかで買えますか♡♡♡?

→瑠美はこちらのサイト で買っちゃいましたがあると思います(*^_^*)



・スープストックって行った事無いんだけど、カレーライス食べれるんですか?

→ありましたーっ♪

加藤瑠美の『Vivid Life』-ipodfile.jpg



・るびちゃんみたいにかわいくてセンスのある読モになりたいんです!!!どんな努力が必要ですか?? →えええーっ…努力というよりは、積極的に話題性のあるイベントに出かけたり、まめにブログを更新したりすることが大切だと思います…(*^_^*)お洋服が大好きであることも大切かも♪



・るびたんみたいにつや感出したいんですけど、なに使ってますか(>_<)??
→肌ですか?ファンデだったら、IPSAのクリームファンデにローラメルシエのお粉つけてます♪あと、巻きアージュのハイライトも使ってます(*^_^*)



・るびびは、絶叫マシーンは好きですか? →大好きです♪



・もうすぐ彼氏のお誕生日なのですが、プレゼント何がいいと思いますか?(>_<)どんな人かも分からなのにすみません( ; ; )るびちゃんだったら、何をプレゼントしますか?参考にしたいです(>_<)ちなみに、大学生で年齢はるびちゃんと同じです♪

→すみません、全然わからないのですが、キーケース、名刺入れ、お財布、ZIPPO、ベルト、ネックレスとかですかね~~?(:_;)アルバム手作りしたり、ケーキ手作りしたりとかもいいと思います(*^_^*)



・これからまた前髪伸ばすことはないんですか??

→今のところはないですね~(:_;)


・ファンレター迷惑ぢゃぁなかったらまた出してもいいかな?

→もちろん!ありがとうございます(*^_^*)!!



ではではこんなところで~~はぁと



GTO見ます!笑