お返事2 | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

質問返しの続きだよ音符



・ラストってことはあれかな?トリというかメインというかそんな感じかな?

→はい!3人で歩かせて頂きました(*^_^*)
加藤瑠美の『Vivid Life』-ipodfile.jpg


・ルビビはペタ返しじゃなくペタペタ自分からすることあるの?
→グルっぽとかからすることもありますよ♪



・瑠美。さん。は、何か出す予定は、あるのでしょうか?写真集とか、写真集とか・・・。発売したら、ミリオン間違いなしですね。

→写真集!!!すみません、ありません(/_;)笑



・平気だったらどこのお店か教えてください・゜・(つД`)・゜・

→渋谷のHilariカフェですよ~♪
加藤瑠美の『Vivid Life』-ipodfile.jpg



・ローラメルシエのパウダーはいくつか種類あると思うんですけど、どれを使っているか至急教えてください!(>_<)

→ルースセッティングパウダー トランスルーセントです♪



・どこのお店ですか?★母がピザ大好きなので連れて行ってあげたいです(^Д^)

→確か渋谷TOHOの地下1階にある、Hanaってお店です♪
加藤瑠美の『Vivid Life』-ipodfile.jpg



・お水のこだわりとかはあるのな!?
→特にありませんが、毎日しっかり2Lは飲んでます(*^_^*)



・るびちゃんどのクラブが今、1番得意?俺ドライバー(*^o^*)

→まだまだまだまだ初心者なのでよくわからないんですが、9番アイアンを打ってるときに褒められることが多くて(笑)、自分的に打ってて気持ちいいのはドライバーです(*^_^*)
加藤瑠美の『Vivid Life』-ipodfile.jpg



・northcornerのカゴbagも本当可愛いですよね☆私も欲しいです~!!都内だったらどこにお店がありますか?

→展示会につれていっていただいたので店舗がわからないんです、ごめんなさい(/_;)検索したら出ると思います!
加藤瑠美の『Vivid Life』-ipodfile.jpg



ではこんなところで~♪