資格get☆ | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

無事資格もgetして、



今終わりましたーっ!



グループワークも多くて楽しかったです(^^)



試験勉強からの、試験からの、資格勉強だったから、



長時間の勉強に免疫ついてるタイミングでかなり助かりました( ̄◇ ̄;)ラブラブ



普段こんなにまとめて勉強することなかなかないからさーっ!笑



今日から夏休みだしわくわくっ!恋の矢



まあ今日はもう帰るけどね!笑



photo:01





iPhoneからの投稿