実は | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

実は、またちょっとだけ熱が出ちゃって、



パブロン飲んで少し休んでました…あせる



photo:01





瑠美っていつも嫌なタイミングでいきなり熱でたりしてほんと困るしょぼん



でもこのパブロン飲んで少し休ませてもらったら、



頭痛吐き気リンパの痛み寒気が一気に回復してびっくりした!



粉薬ってほんと効くの早いラブラブ



上着貸してくれたり、世話してくれたり、マスクくれたり、一緒に移動してくれたり、心配してくれた美沙子さんに感謝しょぼんラブラブ



本当に尊敬出来る姉のような存在なのです…ラブラブ



皆様にも迷惑かけてしまったので今日はこれから挽回します( *`ω´) アップ



最終日、楽しむぞードキドキ



iPhoneからの投稿