お返事2 | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

質問返しの続きだよお~(*^_^*)



・るびちゃん肌白くなりました?ファンデーションとか下地なに使ってるか知りたいですo(^-^)o

→なってないですよ~!地黒に加え、最近は紫外線に蝕まれて日々黒くなっています…(:_;)笑 ファンデは使ってなくて、下地はIPSA、お粉はローラメルシエです♪



・最近メイクとか変えましたか?なんか雰囲気がさらに綺麗な感じになって大人になりましたね♪
(偉そうにスミマセン(^^;))

→この日は小さめの黒コンに、シャドウなしのナチュラルメイク、いつもよりもゆる巻きで耳下から巻いてました(*^_^*)
加藤瑠美の『Vivid Life』-ipodfile.jpg


・最近特にかわいくなったけど恋してる?(*^^*)

→しばらくしてないですね~(:_;)



・バッグ可愛いですね!いくらくらいしましたか?

→クリスマスに両親からもらったのでわからないんです、ごめんなさい(:_;)
加藤瑠美の『Vivid Life』-ipodfile.jpg



・いつもるびちゃんがつけてるアクセのアップが見たいですー(*^^*)ゆっこちゃんと同じイニシャルのですかー?☆まだサマンサにありますか~⁇(>_<)

→一応撮ってみたんですが相当見えづらいですよね(:_;)イニシャルはR・Kです(*^_^*)ゆっこさんと同じのですがイニシャルとストーンは別です(*^_^*)2年前くらいに買ったのでまだあるかはわからないんです、ごめんなさい(:_;)
加藤瑠美の『Vivid Life』-ipodfile.jpg



・前髪って巻いてるの?

→32mmのコテで軽く巻いてます♪



・めっちゃかわいいですo(^o^)o何の黒コン使ってますか??
→この日は瑠美がイメージモデルをやらせて頂いてるJILL-sherbet-のブラックをつけてます!
加藤瑠美の『Vivid Life』-ipodfile.jpg



・スタバのマンゴーわ美味しいですか?夏なのでアッサリした味が飲みたくて挑戦しようと思いますo(^-^)o笑

→さっぱりしてて美味しいですよ(*^_^*)
加藤瑠美の『Vivid Life』-ipodfile.jpg



・02台持ちですか?

→そうです♪

ではっ

まだ続きますよ~~(*^_^*)

しばしお付き合いくださいませ♪