高速で行こう♪ | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

先日、NEXCO中日本さんに招待されて、






素敵なSAを巡ってきましたモチス






まず最初に行ったのはNEOPASA清水(上下線集約)
♪








加藤瑠美の『Vivid Life』-ipodfile.jpg







ここではLONCAFEでフレンチトーストを頂いたよハート








加藤瑠美の『Vivid Life』-ipodfile.jpg







食べたのは限定の「静岡抹茶とあずきとバナナのフレンチトースト」みさき作








加藤瑠美の『Vivid Life』-ipodfile.jpg







本当に、外はカリッ、中はトロッて感じで美味しすぎましたはぁと








加藤瑠美の『Vivid Life』-ipodfile.jpg






NEOPASA清水
にはアパレルショップも入っていたりして、






とっても楽しめましたよ~~モチス






それからNEOPASA駿河湾沼津(上り線)
はぁと








加藤瑠美の『Vivid Life』-ipodfile.jpg





外観も可愛いし…








加藤瑠美の『Vivid Life』-ipodfile.jpg







なんとテラスや鐘などもあってステキだったなあ音符








加藤瑠美の『Vivid Life』-ipodfile.jpg







大好きなトマト専門店もありました(*^_^*)








加藤瑠美の『Vivid Life』-ipodfile.jpg







でね、






ここでのお気に入りスポット、まだあるんですsss






じゃーん!!








加藤瑠美の『Vivid Life』-ipodfile.jpg







ここ、なんだと思います??






なんと女子トイレなんですsss






シャンデリアもあって、とーってもおしゃれでしたはーと






お手洗いが綺麗だとうれしいですよね(*^_^*)






この日は、NEXCO中日本の女性社員であるC☆NEX子さんに素敵なスポットを紹介して頂きましたはぁと






C☆NEX子さんのブログはこちら
からハート






7月中旬頃からNEXCO中日本の「高速で行こう
」サイトでこの日の模様が紹介されるみたいです!!






是非見て&行ってみてくださいね~~~キラキラ