おはよう♪ | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

おはようございます(*^o^*)ラブラブ



昨夜放送の、



「淳の乾杯してみたっ!」



見てくださった方々ありがとうございますドキドキ



photo:01





瑠美も朝見るつもりが結局起きてられたのでリアルタイムで見ていたんですが、



放送怖かったですね~~~!(◎_◎;)



実際、佐彩さんも愛菜さんも、めっちゃ優しいですよ( ´ ▽ ` )ノラブラブ



読モさんって、皆優しいし謙虚な方多いです(´・_・`)



バラエティなので、打ち合わせも行ってあんな感じに編集されてましたが、



終始穏やかに楽しく女子会してましたドキドキ



モデルサイドの方々も可愛くてスタイル良くて、すんごく優しかったです(^ ^)ドキドキ



とりあえず、内容すごかったけど、



Twitterやアメブロで1つもひどいこと言われなかったのが嬉しかったです(´・_・`)ドキドキ



瑠美の周りの方やファンの方、読者様は本当に良い方々ばかりだなって改めて実感しました。



いつもありがとう( ; ; )ラブラブ



すごく眠かったのに嫌われてないか不安で3時過ぎまで寝られなかったのー(T_T)💤笑



とりあえず、普通に見たらめちゃ怖かったし悲しかったけど、



バラエティとしては面白そうだったので良かったですドキドキ



Twitterの反響すごくてびっくり!



では、今日も店頭&撮影頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))



photo:02





iPhoneからの投稿