お返事 | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

質問のお返事だよ~モチス



・るびびわ髪の毛ブリーチしてますか(бωб*)?

→してません♪



・瑠美ちゃんは怖くないの??

→最初は怖かったので眼科で買って練習しました♪
加藤瑠美の『Vivid Life』-ipodfile.jpg



・カラコンって使い捨てですか?それとも洗って使うんですか?カラコン買ってみたいのでよかったら教えてください♪

→物によります♪NATURALI は1か月でした(*^_^*)
加藤瑠美の『Vivid Life』-ipodfile.jpg



・和風な瑠美ちゃんも可愛い♪(´ε` )なんか瑠美ちゃんて感じがしないけど可愛い♪(´ε` )前から思ってたけど、瑠美ちゃんて純日本人なの??
→純日本人ですよ♪
加藤瑠美の『Vivid Life』-ipodfile.jpg



・話は全然違っちゃうんですけど、友達の誕生日プレゼントを悩んでて、るびちゃんだたらどーしますか(>_<)?

→相手によって買ってるので参考になるわからないんですが、瑠美だったらボディクリームとかピアスとかコスメとかをあげることが多いです♪



・質問、3DS持ってるんですか?歯医者さんの写真でありたしたけど?
→矯正歯科に置いてある待ち時間用のものです♪
加藤瑠美の『Vivid Life』-ipodfile.jpg



・瑠美ちゃん、矯正裏につけてるんですか?全く目立ちませんね!!
→そうです、裏矯正なので全く見えないです(*^_^*)



・ジャケット可愛いw(●^∀^●)w今季ものですか??

→ジャケットは去年物なんですよ~(:_;)
加藤瑠美の『Vivid Life』-ipodfile.jpg



・お肌綺麗で羨ましいです(>_<)!何か特別にケアしてるんですか?

→週1くらいでパックしたり、3か月に1回くらいフェイスエステ行ったりしてます♪毎日のケアは特に何もしてないです(:_;)



・なんかカラオケ苦手だと言って居た頃のるぅたんが懐かしいね(#^.^#)たのしかったかな?

→今でも苦手なので聞いてるだけですよ~!笑
加藤瑠美の『Vivid Life』-ipodfile.jpg



・あれれ?今回はエキストラホイップじゃないんですかー?(^O^)

→いつもエクストラホイップじゃないです。笑
加藤瑠美の『Vivid Life』-ipodfile.jpg



・でも、るびちゃん可愛いし細いし、本当にうらやましい…(;_;)体重とか全然増えなさそう(>_<)いつも食べた分はどうやって消費してるんですかー⁇ヽ(;▽;)ノ

→いや、私半年間で8キロ太りましたよ!(笑)夜中に食べてたチョコとか夜食止めたらすぐ2キロ落ちたけどなかなか甘いものやめられなくて元々食べる量も多いしもう21なので体重落ちなくなっちゃいました(:_;)笑



・今度、気になる男の子含め、みんなでラウンドワンに行くのですが‥るびちゃんだったらどんな服装にしますか~?

→ショーパンに歩きやすい靴とかですかね♪ロッカーあるし靴以外は特に何も気にしないです♪



・19日好きな人と水族館にいきます!デートの時はやっぱワンピースがいいとおもいますか?(>_<)
→特にデートだからこうしようとか考えたことなくて、普段とあまり変わらないので私服記事見て頂けたら助かります♪



ではではこんなところでモチス



日曜ならではのパパごはん食べまーす♪