佐彩さんo(^▽^)o | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

打ち合わせ終わりー(*^o^*)ドキドキ



photo:01





遅い時間からのスタートだったからちゃんと話せるか不安だったけど



すんごく楽しく進んでよかった(*^o^*)ドキドキドキドキ



佐彩さんと一緒だと話しやすいから楽しかったなあ(*^_^*)ラブラブ



ありがとうございました、そしておつかれさまでした恋の矢



ではでは、急いで帰ります(^O^)ラブラブ



iPhoneからの投稿