AFTERSCHOOLさんと写真(((o(*゚▽゚*)o))) | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

LIVEめっちゃめーっちゃ楽しかったあああ(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ



こんなに可愛くてこんなにパワフルでこんなに実力あるのに



本当にファン想いでそれが伝わってきて、こっちまで泣きそうになってしまいました( ; ; )ドキドキ



最後に、ナナさんが仰った「私たちは傲慢にならず謙虚でいたいです」という言葉がとても心に残っていますビックリマーク



まさに、その通りのイメージでした!!アップ



とっても一生懸命で、さらにさらにファンになっちゃいました(*^o^*)ラブラブ



みーんな可愛いけど、瑠美のイチオシはジュヨンさんドキドキドキドキ



細くて可愛いのでぜひ見てみてください(o^^o)ドキドキ



そして、今日の1番の伝えたいポイントはこちら!!!!



LIVE終了後に、



なんと、



なんと、



AFTERSCHOOLさんと一緒に写真撮ってもらっちゃいましたぁあラブラブ



photo:01





photo:02





ううううう嬉しすぎる♪───O(≧∇≦)O────♪



本当にありがとうございました&おつかれさまでしたっドキドキドキドキ



iPhoneからの投稿