お疲れ様でした(*^_^*) | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

オーディション終わって帰宅ちゅーですラブラブ



とーっても眠いけど、



キラキラした皆にパワーもらった\(//∇//)\アップアップ



本当に皆可愛くて、おしゃれで、細くて、キラキラしてて…アップ



審査なんてとんでもなさすぎて、



ほぼ代表取締役の方にお任せした私はいる必要あったのか果たして謎だけれども笑



素敵なパワーをいただいたことは確か(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキドキドキ




皆様ありがとうございました(*^_^*)ラブラブ



最後に、グランプリのアリーシャちゃんとラブラブ



photo:01






STYLE抜群で、なんと19歳っドキドキ



将来有望ですなー( *`ω´) ラブラブ



おめでとうございましたドキドキ



またどこかで会えたらいーなっ恋の矢


iPhoneからの投稿