お返事2 | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

・上手くなるといいですね!レッスンで上手くなったらコースも出るんですか♪

→うまくなったら…出たいですsei
加藤瑠美の『Vivid Life』-ipodfile.jpg



・このゴルフは、仕事で使うんですか♪それとも趣味やエクササイズ何ですか♪

→趣味ですよ~はぁと
加藤瑠美の『Vivid Life』-ipodfile.jpg



・瑠美ちゃんってカラオケでは誰の歌を歌ったりするの??

→ほとんどうたわないけど少女時代さんとかaikoさんとかですかねふん
加藤瑠美の『Vivid Life』-ipodfile.jpg



・大人っぽい感じですね(*^^*)私はロンパのときお手洗いが大変だから長時間出掛けるときは避けちゃうんですが、るびびは気にしないですか?(._.)

→あまり気にしないですね~にゃんこ



・今度、るびちゃんがいつも持ち歩いているバッグの中身など見せてほしいですっ♪( ´▽`)

→了解しましたはぁと近々載せます♪



・るびちゃんってパワーストーン付けてるんですか(o^∀^o)?

→つけてないです♪



・iPhoneケースどおゆうのですか?
→ディズニーのバレンタインのときのやつで、めぐちゃんとおそろです♪
加藤瑠美の『Vivid Life』



・ところで、るびびの愛用してるbagとお財布教えて下さいっ♪

→BAGは「私服」のときに持ってる物とかがメインで使ってて、お財布はシャネルの赤のカメリアです♪
加藤瑠美の『Vivid Life』



・るびちゃんのネイルはジェルですか?スカルプですか?

→ジェルしかやったことないくらいジェル派です♪
加藤瑠美の『Vivid Life』-ipodfile.jpg



・まつげパーマっていいですか?やってみたいです(^o^ゞどんくらいのペースで行ってるんですか★?

→瑠美はマツパー大好きですはぁと月1で行ってます音符



・男でも20%Offになるの?(笑)

→学生さんなら20%OFFになりますよ♪
加藤瑠美の『Vivid Life』-ipodfile.jpg



・瑠美ちゃんは結構髪の色明るめだと思うんだけど、髪の色はブリーチとかしてますか?(^O^)vブリーチせずに髪の色綺麗に入りますか?(/_;)あと良かったら髪の色どんな色に染めてるのか教えて下さい(*^。^*)

→ブリーチはしたことないんですがこまめに染めてたらどんどん明るくなってきましたsss色はすべてZACCの斎藤さんにお任せしてるのでわからないんです、ごめんなさいドワーッ



・あの瑠美ちゃんゎウィルの店頭とかにゎもうあんまり立たないんですか?あと私ゎマリスにトリートメント行くんですけど瑠美ちゃんゎ渋谷のマリスにも行ったりしますか?(*^_^*)

→今のところ立つ予定ないですドワーッマリスは2,3回行ったことありますよはーと



・はじめてまして(^O^)いつもかわいいですね(*/ω\*)るびちゃんはピアス何個あいてますか??

→左3、右2ですがまた増やしますsss
加藤瑠美の『Vivid Life』-ipodfile.jpg



ではでは~ハート