お返事 | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

質問のお返事ですおんぷ♪



・質問なんですけど、るびびは体重定期的に計りますか?あと今まででMaxの体重はいつ頃ですか?いっぱい食べてもスタイルキープできるるびびは羨ましいなぁ(・ε・)

→今がまさに人生最大体重です顔文字wwでも食べるの大好きだし、運動でうまく痩せられないかと考える日々でありますむんくw21歳だし、体型変わるときなのかなーとストレスを溜めない程度に考えて、体重は3日に1回とか、気づいたときに乗ってママに報告してますw



・このメニューは、甚六かな^^私も、先週行ったよ~☆たこ焼き美味しいよね~!
→え!!佳子さんさすがですえ゛!!!甚六初めて行ったんですけどめっちゃ美味しかったですモチスたこ焼き今度食べてみますはぁと



・なんか化粧がいつもと違って見えます!なんでだろ!?
→昨日眉毛太くしすぎちゃいました…ふん
加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00014.jpg


・瑠美ちゃんはお酒に酔うとどうなるのでしょうか?

→とりあえず顔が真っ赤になりますwそして冷静ぶりますw



・質問なんですが、るびちゃんはポーチは何を使っていますかー⁇♪(´ε` )旅行に行くならどんなバッグで行きますかー⁇(^^)

→ポーチはアナスイのやつを使っています♪機能的で大容量で、可愛いポーチってなかなかないから1年くらい同じの使っちゃいますかお旅行のときは肩から掛けられるバッグで行きますよ音符



・るびちゃんの髪色は何トーンの何色ですか(^_^)?あと私は染めても赤っぽくなりやすいんですが、オススメありますか?

→髪のことは全部お任せしてるのでわからないんです、ごめんなさいドワーッ
加藤瑠美の『Vivid Life』-ipodfile.jpg



・早くも5月病??でも、自分もやる気は微妙特に朝はやる気ゼロやっぱりオフな日が一番だよね♪

→この感じはなんなのでしょうか…泣今はひたすらぼーっとしていたい気分です汗



・WEBサイト見てきたよん(^_^)v読モさんからはるびちゃん一人?凄いね、大手企業の宣伝活動に参画するなんて!
→各界から1人ずつ呼んでいただいたみたいです涙Microsoftさんのソフトには授業でもお世話になっているのでうれしかったです!!
加藤瑠美の『Vivid Life』-ipodfile.jpg


・質問です♪今アパレル関係のバイトいているんだけど、良かったら何かアドバイスしてください!

→瑠美はアパレルといってもブランドレップなのでアドバイスなんて畏れ多いしずれてると思うんですが、常にお洋服に興味を持ってファッションに敏感になることでしょうか?ア セ



・るびびってどこでカラコン買ってますか?

→GENIEEですひらめき*



・るびちゃんそれは、花粉症じゃないかと!(´・ω・`)そして10日から東京へ行くのですが服装に困ってます。北海道から行くので気温が違いすぎて全くわかりません(;_;)なのでオススメのコーデなど教えてもらえたら凄く嬉しいです(*^^*)

→遅くなってしまい申し訳ありません涙3月といえども東京もまだ寒いので暖かくしておいたら間違いないと思いますにこにこ



・スプリングコートもるびちゃんも可愛いっ♪今度WILLのスマホケース買う予定なんですけど、るびちゃんとおそろにしても良いですか(*^▽^*)/???あとるびちゃんが使ってるコテをよかったら教えて下さい♪

→ぜひぜひおそろにしましょう!!コテは、VSのピンクの32mmを一番よく使ってますスマイル



・可愛い★いってらっしゃい!コメ、見てるかな?
→見てますよ♪



・たぶん食べたこと無いと思うがルビビはトマトに砂糖かけて食べる?永ちゃんは冷えたトマトまるかじりが美味しいのですが、砂糖かけて食べるのも美味しい♪と思うのらぁv(^o^)ぜひぜひ♪♪~(笑)多数派は塩かな?

→お砂糖かけて食べたことありますよあは祖母がお砂糖かける人なので小さい頃よく食べてましたにこ4



・質問です♡!アパレルの仕事しちゃうと遊ぶ時間なくなっちゃいますか?

→会社によると思うけど…瑠美はまだ学生だし友達と会う時間も大切なので詰め詰めにはしてないですよ♪



・髪はお仕事で切ったのですか?

→そうですポロッ聞いてたよりも10センチくらい短く切られちゃって帰宅してから泣きまくりましたsss



ではではこんなところでM