お花も★ありがとうございました!! | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

今日は、XEX Atago Green Hills で、



Ruby Rose のレセプションパーティーをやったよモチス



42階にある、とっても素敵なレストランなのはーと



しかも、皆様から頂いたお花も飾ってさらに素敵な雰囲気になりました、ありがとうございますドワーッはぁと



オリコン株式会社様、



加藤瑠美の『Vivid Life』-ipodfile.jpg



株式会社オーエー・システム・プラザ様、




加藤瑠美の『Vivid Life』-ipodfile.jpg



バースアップ株式会社様、




加藤瑠美の『Vivid Life』-ipodfile.jpg



シーオーツープラス株式会社様、




加藤瑠美の『Vivid Life』-ipodfile.jpg



ワルメンさん、




加藤瑠美の『Vivid Life』-ipodfile.jpg



本当にありがとうございました。はぁと



差し入れも頂きました○●○●




加藤瑠美の『Vivid Life』-ipodfile.jpg



本日ご来場いただきました関係者、スタッフの皆様、



改めて本当にありがとうございました。



皆様に恩返しができるよう、頑張ります泣



やっぱり大事なのは人との繋がり!ぽかーん



たくさん助けてもらったので、何かあったら瑠美も絶対力になりたいですにこ!!



本当にありがとうございましたらぶう




加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00741.jpg