LOFTさんっ☆ | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

2月8日からRuby Rose先行発売が決まったLOFTさんハート




先日お知らせした下記店舗とドキドキドキドキドキドキ




渋谷ロフト 
吉祥寺ロフト
横浜ロフト
川崎ロフト
大井町ロフト 
川口ロフト 
梅田ロフト
あべのロフト 
西宮ロフト 
堺ロフト 
ルクア大阪ロフト 
岡山ロフト
浜松ロフト




更にお取り扱い店舗が7店舗増えました(*^^*)ハート!!




池袋ロフト
二子玉川ロフト
有楽町ロフト
サンシャインロフト
船橋ロフト
新三郷ロフト
京都ロフト




わーい本当に嬉しい(TT)ドキドキドキドキドキドキドキドキ




もっと頑張らなきゃ!!




実は明日はRuby Roseのレセプションパーティーがあるのラブラブ!キラキラ




もっと皆様に知っていただけるよう、宣伝頑張ってきますラブラブ!!!




加藤瑠美の『Vivid Life』-__.jpg




Twitterフォローしてねドキドキ

公式加藤瑠美グルっぽドキドキ

RubyRoseJewel Mistプロデュースしましたドキドキ

Pinky Girls×SEIKO×VENUS×加藤瑠美コラボウォッチプロデュースしましたドキドキPCパソコン MB携帯

ホテルグリーンプラザスイートリッチプランプロデュースしましたドキドキ