写メ~♪ | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

今日の写メだよ~(^^)/モチス



まずは集合写真はーと




加藤瑠美の『Vivid Life』-ipodfile.jpg



石田純一さんと♪




加藤瑠美の『Vivid Life』-ipodfile.jpg



優しくて紳士的で面白くて本当に素敵な方でしたキラキラ



松中みなみさん♪




加藤瑠美の『Vivid Life』-ipodfile.jpg



とーっても若くて、リアクションも可愛くて、きゅんきゅんしちゃいましたはぁと



ワルメンさん♪




加藤瑠美の『Vivid Life』-ipodfile.jpg



以前番組でご一緒させてもらっていたワルメンさん猫




最近は益々ご活躍されていて、ワルメン具合もUPしてました!はーと



最後に、ママと…笑




加藤瑠美の『Vivid Life』-ipodfile.jpg



こんな感じでとっても楽しい収録でしたハート