楽しかったー(((o(*゚▽゚*)o))) | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

東京ランウェイの記者会見、



とっても豪華で楽しかったードキドキ



MCは谷原章介さんと、夏川純さん恋の矢



photo:01






出演者代表として、



蛯原友里さん恋の矢



photo:02





加藤夏希さん恋の矢



photo:03





アユキさん恋の矢



photo:04





ルナさん恋の矢



photo:05





冨永愛さん恋の矢


photo:06





が来られていました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



素敵すぎるラブラブ



photo:07





フォトセッションでは、貴重な集合ショットも恋の矢



photo:08





異世界すぎて、感動でした。・゜・(ノД`)・゜・。



東京ランウェイ、記念すべき第一回目
が、



3月20日に行われるということで、今から本当に楽しみです恋の矢



そして、



最後に、



ちょーミラクルショットドキドキ



photo:09





なんと冨永愛さんと一緒に撮っていただきました。・゜・(ノД`)・゜・。


スタイル抜群なのは言うまでもなく、



本当に素敵で優しくて更に大ファンになってしまいました(;_;)ラブラブ



クールな魅力、憧れますっドキドキ



ありがとうございました!!恋の矢


iPhoneからの投稿