お返事 | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

質問のお返事だよ~モチス



・るびちゃん肌めっちゃキレイですね!うらやましいです(^o^)ファンデーション何使ってますか?(^^)

→エスプリークの下地とリキッド使ってます音符



・髪の毛どうやったらうまく綺麗に巻けるの~?るびびなりの方法に教えて!

→顔周りから内、外、と少量ずつとってMIX巻きしてます♪



・瑠美ちゃんはいつもスタバで何サイズ頼んでる後スタバカード持ってる
→大体はショートです音符スタバカードは持ってるけど使ってません汗



・もし見かけたら声かけてもいいですか(^^)?
→もちろんですハート



・俺も30までに、もう一度学生やろうと思ってるんだけど(笑)30の学生ってどう思いますか?(笑)もちろん勉強したい事があっていくのだけど。るぅたんの大学は、社会人枠から入学している学生さん居ますか?

→いますよ♪素敵だと思います♪



・ちなみに一帆ちゃんって誕生日いつなんですか?

→11月28日です♪
加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00041.jpg



・前の記事になっちゃいますが質問お願いします!YSLの口紅は食事の後とかもとれにくいですか(*^^*)/???るびちゃんが使った事のある口紅で一番オススメを教えて下さいっ♪♪♪

→口紅はYSLしか使わないってくらいYSLファンです♪グロスは色々試しますが♪



・るびちゃんが使っているカラコンって旧の方ナチュラルブラウンですか?
→新しい方ですよ♪
加藤瑠美の『Vivid Life』-ipodfile.jpg



・るびちゃんいつも落ち着いてる様に感じるのは私だけ?(;^_^A
→落ち着きからは程遠い世界で生きてますsss



・何て言うカラーなんですか(*´∇`*)?

→ZACCの高橋さんにお任せしてるのでわからないんですがすごく綺麗な色ですよ♪
加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00018.jpg



・お財布もパスケースも買います(・v・)♪もう売ってますか?

→売ってると思います音符
加藤瑠美の『Vivid Life』-ipodfile.jpg



・るびび和食って作りますか?

→料理教室で作るくらいですドワーッ



・joiasのファーは今年のものですか?

→今年のコートに付いてたものです♪
加藤瑠美の『Vivid Life』-ipodfile.jpg



・ところで大晦日のご予定はぁ?(^з^)?

→何も決まってませんsss



・るびちゃんが着てるロジータのワンピはピンクですか(>_<)?ベージュですか?

→ピンクです音符
加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00989.jpg

・瑠美ちゃんが最近使ってるチークは毎回エテュセのチークですか?(・∀・)ノ

→ジルのチークも使ってます♪

・ブーツはショート、ロング合わせて何足ぐらい持ってますか?よく履いてるブーツ紹介してほしいです!

→今冬は、ロング7足、ショート1足買いました…汗よく履いてるブーツは私服で紹介してるのでそちらで♪

・こういった薄いワンピースの下って何着てますか?私は基本ペチコートを着るのですが寒くて…。瑠美ちゃんが前に着ていたロイヤルパーティ-のワンピも同じものを持っているのですが今の時期だと寒くて(>_<)

→瑠美は薄いワンピの下にキャミ、カーデ、コートって感じで防寒してます♪

・瑠美ちゃんはスタバのドリンクとかフードで他に何が好きですか(^^)?

→チャイラテ、バニラフラペ、キッシュ、チョコチャンクスコーン、バナナケーキ?がすきですハート

・るびび毎日タフなスケジュールですが、リフレッシュ方法は何ですか?♪疲れててやる気が出ないときとかはどうしますか?(*^^*)
→マッサージ行ったり、美味しいもの食べたり、半身浴したり、読書したりって感じです♪

・お返事ありがとうございます(≧ω≦)あと下の目尻のアイライン1/3は茶色のシャドウで引いてますか?ペンシルで引いていますか?(>_<)☆教えてください*

→シャドウです♪

ではではこんなところでー音符