お返事 | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

ちょっと久々に質問のお返事ですーっモチス



・何の打ち合わせかな?
→来月お仕事で海外に行くかもなので、その打ち合わせ件顔見せでした♪
加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00844.jpg


・zaccさんのトリートメントは、どんなものを使っているんですか?そんなに、いいんですか?(^-^)

→専門家じゃないのでわからないんですけど髪に良い物ばかり使っていて、とってもさらツヤになるんですキラキラ
加藤瑠美の『Vivid Life』-ipodfile.jpg


・ワンピ・・・下は、何かはいてるのでしょうか?風とかでめくれるのではと・・・(´・ω・`)
→いつもショーパン履いてますよ♪
加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00851.jpg



・メンズ あるかなぁヾ(゜0゜*)ノ?
→男性でも付けられるデザインだと思いますMオシャレですよね♪
加藤瑠美の『Vivid Life』-参考画像.jpg



・【R×ルビー×赤】って、自分の名前にちなんだんですか?とても素敵です!
→そうですお



・るびちゃんピンク似合う~o(^o^)o ニーハイブーツって、濃い目の色のほうが使いやすいですか??

→瑠美は淡い色のお洋服が好きだから合わせやすいし、ニーハイって面積多いから濃い色の方が細く見える気がしてダークブラウン買いましたはぁと
加藤瑠美の『Vivid Life』-ipodfile.jpg



・瑠美ちゃんスタイルよすぎ(*⌒▽⌒*)スタイル維持するためにどんなことに意識していますか?

→本当にスタイル良くないし、大食いだし、スポーツしないし、甘いもの大すきだし、何もしてないんです…ドワーッ強いて言うなら毎日お風呂あがりにストレッチしてます汗



・男性用は、ラストノートはタバコの香りですか。男性用は、スパイシー過ぎて使いづらいものもありますが、今回のはどうですか?

→スパイシーだけど、軽いし、甘さもあるのでとっても良い香りでしたよ~♪
加藤瑠美の『Vivid Life』-IMG_9534.jpg



・るびちゃんが使ってるパック知りたいでーす(*´ω`*)

→特に決まってなくて、韓国とかでまとめて買ったやつ使ったり、薬局で買った1枚ずつ入ってるやつ使ったりしてます♪



・るびびってAKBの中に居ても違和感は無いな(´・ω・`)メンバーなら誰が好きなの?

→王道ですが、大島優子さんが好きですハート
加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00704.jpg



・るびちゃんほんと色白で美人ーっ!大人っぽくてきれいだなって雑誌でみるたび思ってます。美白のためになにかやってますか?(。・ω・)
→私地黒だし、全然美白じゃないですよえ~白くなりたくてパックしたり、美白用のスキンケア使ってみたりしてますア セ



・質問ですが、この寒い季節ブラウスの中に何を着ますか??

→コート着るので普通にキャミ着てます:)もう少し寒くなったらヒートテック着ちゃうかなア セ
加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00667.jpg



・るびびは恋していますか?

→してません。もはや好きな人の作り方すら忘れました…が~ん



・カラコンはどこの使ってますか(*^^*)?目すごく綺麗ですね★

→ずっとvivianのパールブラウンですひよこ
加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00605.jpg



・瑠美ちゃんはお化粧直しをする時はどこのフェイスパウダーを使っていますか?
→カバーマークのお粉です♪



・前髪はコテで巻いてますか?カーラー?教えてください(^^)♪

→コテでしゅっと通してます♪



・おっ韓国料理(^_^)v辛いの好きなんだね(≧∇≦) やっぱり新大久保なのかなぁ?

→この日は西麻布で食べてましたハート
加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00491.jpg



・とってもスカート短いと思うんですが、何か履いてますか?普通のショーパンだとモコモコする気がして、どんなの履いてるかぜひ参考にさせてください☆

→タイトなシルエットのワンピはあまり着ないので、基本はレースショーパンか、デニムのショーパン履いてます♪


・頭に付けてるリボン可愛い(*^^*)どこのものですか?

→WILLSELECTIONのものですsei
加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00455.jpg



・寝てる写真は友達が撮ったのかな?

→そうですsss
加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00413.jpg


・都心で何処かオススメのカフェがあったら教えて下さい(*´∇`*)

→京はやしや、SUZUカフェ、宇田川カフェ、ZARUとかは有名だしオシャレだとおもいます♪



・ABCクッキングですか?私も通ってますo(^▽^)oるびちゃんは何のコースやってますか?(^^)
→料理12回、パン6回、ケーキ6回です♪
加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00107.jpg



・るびびはピアスやネックレスなどアクセサリーをどのように収納していますか?おすすめのアクセサリーケースとかあったらおしえてください!

→ピアスはフランフランで買ったバラのスタンド?に刺してて、ネックレスはコルクボードに可愛い画鋲刺して掛けてます♪



・キャンドリーって通販しかないんですか?

→基本は通販のみですM



・だいたいどの位のペースでネイル変えてるんですか(*^o^*)?

→月1です音符



・るびびに質問がありますけど、最近るびびは愛用してるシャドウは何ですか?
→マジョマジョとルナソルです音符



ではではこんなところで~はーと