假屋崎省吾の世界♪ | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

ママと待ち合わせして、




【假屋崎省吾の世界】音符




見てきましたーっキラキラ




加藤瑠美の『Vivid Life』-・・_ed.jpg




加藤瑠美の『Vivid Life』-・・.JPG




残念ながら中は撮影禁止だったから撮れなかったんだけど、




素敵すぎて言葉を失っちゃいました((゚゚))キラキラ




独創的で、色とりどりで、さすが!の世界観だったよ~キラキラキラキラ




お土産コーナーでは、バラの紅茶を買って、




假屋崎先生にサインして頂きました音符




加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00239.jpg




明後日までやってるみたいなので、興味ある方はぜひ音符音符




加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00242.jpg




Twitterフォローしてねドキドキ

公式加藤瑠美グルっぽドキドキ

RubyRoseJewel Mistプロデュースしましたドキドキ

Pinky Girls×SEIKO×VENUS×加藤瑠美コラボウォッチプロデュースしましたドキドキPCパソコン MB携帯

ホテルグリーンプラザスイートリッチプランプロデュースしましたドキドキ