お返事 | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

 質問のお返事いきます~ふきだし♪/紫



・志来ちゃん?なんて読むのー?ドクモの子??
→「しき」ちゃんです♪Rayの読モちゃんですよんぴよこ
加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00159.jpg



・可愛いと思うモデルさん誰ですか~(^_^)?

→藤井リナさん、佐々木希さん、泉里香さん、トリンドルさんですはぁと



・青色っぽいお茶はなんですか??
→ママが入れてくれたハーブティーですM
加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00137.jpg



・他に女子力アップのために何かやってることってありますか??(*^^*)
→何だろ?毎日好きなお洋服を着たり、好きな香りをつけたり、楽しい会話をしたりして幸せな気持ちでいることと、ストレッチや勉強などをしっかりやって充実させることですかねドワーッ?女子力UPと関係あるかな??



・瑠美ちゃんは、パソコンなに使ってますか?(*^ω^*)

→ピンクのVAIOです♪



・可愛い♪おいくらですか?(´;ω;`)るびちやんの好きなブランドでお財布に洋服売ってるお店ありますか?(*´>ё<`*)

→\14,000くらいでした♪お財布に洋服とは??ア セ



・何のパスタですか?
→サーモンのクリームソースなんちゃらみたいなやつでしたsei
加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00010.jpg


・るびちゃんみたいに小顔になる方法教えてください(>_<)

→小顔じゃないですーっドワーッでも小さくするためにクリーム塗るときに適当にマッサージしてますドワーッ



・中央行ってる友達に連絡して、投票してもらうように頼んどいた(^^)/少しでもお役に立てれば♪

→ほんとーーーーーにありがとうございましたドワーッ!!!
加藤瑠美の『Vivid Life』-IMG_2185.jpg



ではではこんなところで~ハート



半身浴してきますっsei



あっ!201111111111分…♪