私服 | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

今日の私服はもこもこだよ~(ノ)・ω・(\)ドキドキドキドキドキドキ




加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00148.jpg




アウターハートSnidel

加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00149.jpg

ワンピハートSnidel

ネックレスハートhoney mi honey

ブーツハートエスペランサ

バッグハートmiumiu




脱いでもSnidelのカーデ着てます音符わんわん




加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00150.jpg




今日は、前に買ったSnidelのアウター着てみたニコニコハート




やっと着れてうれしードキドキ




Twitterフォローしてねドキドキ

公式加藤瑠美グルっぽドキドキ

RubyRoseJewel Mistプロデュースしましたドキドキ

Pinky Girls×SEIKO×VENUS×加藤瑠美コラボウォッチプロデュースしましたドキドキPCパソコン MB携帯

ホテルグリーンプラザスイートリッチプランプロデュースしましたドキドキ