おはよー\(・o・)/ | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

おはよーございますっヽ(。・ω・。)(。・ω・。)ノ晴れ




今朝はとっても寒いですねーショック!ショック!雪雪雪




今まで着れずにいたコートが着られそうで嬉しいなあハート




そして今日は音符




昨日作ったパンを朝食として頂いてるんるんなうです♪o(o´ω`*)(´ω`*o)o♪笑




加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00137.jpg




食べて課題がんばるぞーεミヾ(;´д`)o尸~~




Twitterフォローしてねドキドキ

公式加藤瑠美グルっぽドキドキ

RubyRoseJewel Mistプロデュースしましたドキドキ

Pinky Girls×SEIKO×VENUS×加藤瑠美コラボウォッチプロデュースしましたドキドキPCパソコン MB携帯

ホテルグリーンプラザスイートリッチプランプロデュースしましたドキドキ