終了して | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

撮影終わったよん(´ω`)カメラ




加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00825.jpg




皆優しくて楽しかったなぁあニコニコドキドキドキドキ




ところがところが…もう本当にネムイ。。(∋_∈)ぐぅぐぅ




終わってから次まで少し時間あったので3人でスタバ行ってましたよーヒヨコ




加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00827.jpg




典子さんと瑠美は眠気に教われてやばばばばびーな感じでした(∋_∈)ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




お昼に頂いたボンゴレうどん(まじウマハート)を懸命に消化してるのかしら…




加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00820.jpg




頑張れるびたちの体…キラキラキラキラ




Twitterフォローしてねドキドキ

公式加藤瑠美グルっぽドキドキ

RubyRoseJewel Mistプロデュースしましたドキドキ

Pinky Girls×SEIKO×VENUS×加藤瑠美コラボウォッチプロデュースしましたドキドキPCパソコン MB携帯

ホテルグリーンプラザスイートリッチプランプロデュースしましたドキドキ