お返事 | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

質問のお返事いきますモチス



・るびちゃん(*´∇`*)ダイエットは順調ですか(^o^)?いつも気を付けてることってありますか?

→全然落ちなくてびっくりしてます汗sss一応時間あるときにウォーキングやランニングしたりアルコール飲むのやめたりゴルフ始めたりしてみましたがゆっくり健康的に痩せられればいいかなーと思い始めましたsei



・誰が出演されてるんですか?(´・ω・`)

→宮崎あおいさんと堺雅人さんです♪宮崎あおいさんにキュンキュン、堺雅人さんの演技に感動でした音符
加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00559.jpg



・面白かったですか(。・∀・。)?アタシも映画観るの好きなんですけど、瑠美ちゃんは、洋画と邦画どっちを見る事が多いですか?

→おもしろかったですよ~♪半々くらいですM



・瑠美ちゃん、WILLSELECTIONの財布かパスケースは買いますか?

→このパスケース 狙ってますはーと可愛いですよねハート
加藤瑠美の『Vivid Life』


・コートいくらですか?

→\39,990ですはぁとルミネエスト店のスタッフも全員GETして、いろち買いまでした方もいるくらい人気のコートですっハートカラバリなどはこちら から…♡
加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00566.jpg

・今日意外でるびびとお話できる機会はありますか(^_-)☆?

→ファッションショーにはちょいちょい出ますが、ゆっくりお話出来る機会はまだ分からないですドワーッ

・るびちゃんは髪の毛は何ヵ月おきくらいに切ってるんですか??(^O^)
→伸ばしてるので後ろの毛はほっとんど切らないですが3カ月に1回くらい毛先を整えてます♪前髪は月1で切ってもらってます音符
加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00509.jpg

・るびびが今一番欲しいものって何ですか♪♪?

→なんだろ~目バッグかな?ぴよこ

・るびちゃんはどうやってウィルのブランドレップになったんですか~??
→ファッションショーの衣装がWILLSELECTIONだったことがきっかけで声を掛けて頂きました♪

・アリスはもう着ないんですか(*^^*)?

→今年は着ないかもですードワーッ

・京はやしやってどこにあるの?教えてくださーい(≧∀≦)

→青山や六本木ヒルズなど色んなとこにありますよ♪
加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00425.jpg

ではではこんなところで~音符