FILANGE by PINK MARS♪ | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

今日は、【FILANGE by PINK MARS】の試足会に行ってきたよ~っサンダルドキドキ




可愛い靴がたくさん゜゜(´O`)°゜ハート




加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00396.jpg




加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00397.jpg




加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00399.jpg




加藤瑠美の『Vivid Life』-IMG_3305.jpg




加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00398.jpg




靴大好きだから幸せすぎたラブラブ!




試し履きして、迷って迷ってオーダーしてきましたヽ(・∀・)ノドキドキ




届いたらまた紹介させてくださーいドキドキ




帰り際に、プレスの久美子さんと一緒に行った二人とぱちりカメララブラブ




加藤瑠美の『Vivid Life』-STIL0144.jpg




ノベルティーは可愛いループタイドキドキ




加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00401.jpg




うれしーな、たくさん使おーハートハートハート




ではでは、家政婦のミタに集中しますペンギンペンギンペンギン




てか明日始発だと思ってたら明後日っていう…



アホすぎる…




Twitterフォローしてねドキドキ

公式加藤瑠美グルっぽドキドキ

RubyRoseJewel Mistプロデュースしましたドキドキ

Pinky Girls×SEIKO×VENUS×加藤瑠美コラボウォッチプロデュースしましたドキドキPCパソコン MB携帯

ホテルグリーンプラザスイートリッチプランプロデュースしましたドキドキ