お返事 | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

質問のお返事です~音符



・今年、ハロウィンしないの?

→一応、RIMSでしようかな、と思ってます♪



・るびびは映画どこで見ることが多いっ??今日新宿で?るびちゃん見た気が
したぁ!!
→大体渋谷ですが昨日は新宿で見てましたー音符すごい、それ多分私です♪
加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00742.jpg



・プリクラで写ってる女の子って名前誰だっけ?

→下田奈奈ちゃんですひらめき*
加藤瑠美の『Vivid Life』-STIL0132.jpg



・なんて言うプリ機ですか??

→Me Her Joshiってやつでしたにこにこ
加藤瑠美の『Vivid Life』-STIL0126.jpg



・他に見たいと思ってるのありますか?

→モテキと、もうすぐ公開される源氏物語見たいですクマサン



・実は今日るびちゃん街で見かけました(^^)今度見かけたら声かけていいですか??

→もちろんですkao



・ななちゃんですよね(^O^)?
→そうですよ~!!
加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00732.jpg



・前に瑠美ちゃんがおすすめしてくれた乙一さんの本読んでみたんですけどおもしろかったです(・ω・)乙一さんでおすすめの本何かありますか?

→乙一さんの本どれも大すきで全部読んだんですが、ブラックだとGOTH、ホワイトだと失はれる物語、箱庭図書館、短編集だとZOOが好きです!!



・まつえくしてますか?*
→してないですひらめき*
加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00667.jpg



・洋服も可愛いですね★☆どこのですか??また、良かったら教えてください(o^-^o)
→ロイヤルパーティーですオンプ
加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00650.jpg



・るびちゃんの目くりんくりんで羨ましいです♪*゚今はマツエクしてないんですか???あとマツパーってどれくらい持つのかな(●^▽^●)/???教えてくださいっ♪*゚

→してないですひらめき*1か月くらい持ちますよ~おんぷ



・るびちゃんの髪型を真似したいのですが、前髪の長さはどれくらいありますか?セット方法とかも教えて欲しいです!それと、何のマスカラ使ってますか~?

→丁度目にかかるくらいです♪セットはカーラーしとくか、何もせず横に流してるだけです♪マスカラは変わらずリンメルのお湯で落ちるやつです♪



・今わ何のカラコン使ってますか?*あと眉毛のかきかた知りたいです(>_<)

→こちらも変わらずvivianのパールブラウンです♪眉は、キャンメイクのペンシルで形書いてからKATEのパウダーでなぞって、仕上げにマキアージュの眉マスカラ塗ってます♪



・質問ですがウィルのドラマチックコートは真冬でもきれますか?通販で見ると素材の厚さがわからなくって(・・;)
→真冬用ではないかもですーMまさに秋コートって感じで完売しまくりの人気商品ですよ~音符



・るびちゃんは普段口紅は何を使ってますか?

→イヴサンローランの26番使ってます♪



・るびびも応募しちゃいましたか?

→私は応募してないんですが企画力が素晴らしいと思って紹介しちゃいました音符
加藤瑠美の『Vivid Life』-s-sid1.jpg



ではではこんなところで~♪