お返事 | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

質問のお返事いきまーすモチス



・ピンク色で、すっごく可愛いねっ♪ひめも欲しいなぁ~☆ちなみに、どこに行けばGET出来るのかなぁ?

→プラザやネットで買えますよ♪
加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00717.jpg



・瑠美ちゃまは、プール、海などなどゎ行かないのかなっ??

→明日川に行くみたいですsss



・るびびはナンパされたたらどうすしてるんですか(*^_^*)?

→気付かないふりしてます汗



・そう言えば瑠美が出演していたPVって誰のでしたっけ??見たいから教えてください。

→tiaraさんですひらめき*



・本当のカップルなんですか?(>∀<)

→そうですよーハート雑誌とかにもお二人で出られていたりして、本当に憧れなんですオンプ
加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00722.jpg



・女性の芸能人誰が好きですか??

→武井咲さん、佐々木希さん、北川景子さん、藤井リナさんです!!



・ちなみに、質問なんですがサマンサのbagで、瑠美ちゃんから見てオススメのbagって何かありますかぁ?
→このBAG瑠美も持ってるんですが使いやすくてかわいくてめっちゃオススメですハァト
加藤瑠美の『Vivid Life』



・るびび可愛らしいバッグですネ 色違いもあるんですか?

→ありますよひらめき*
加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00716.jpg



・お似合いです!miumiu憧れます(*´∀`)失礼ですけど、このバッグおいくらぐらいでしたか!?似たような大きさのものを探してて(>_<)

→税込で14万弱くらいでしたア セ



・瑠美ちゃんのカラコンは1日使い捨てですか?(゚ェ゚)

→違いますキュン



・可愛い!どこの洋服?洋服よりも瑠美ちゃんのほうがかわいいけどね.('-^*)/

→秋物のwillmoonですスマイル
加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00695.jpg



・るびちゃんは朝から晩まで予定をぎっしり入れない方ですか?

→忙しくしていたい時期やまったりしていたい時期に波があるので自分のコンディションによってですア セ

・るびびお疲れ様です 夜景綺麗ですネ るびびは彼氏と夜景デートってどう思いますか?

→ロマンチックで良いと思いますクマサン

・2枚目の写メで着てるピンクのチェックはコートですか?お店とか教えて下さい(*^_^*)

→Honey Bunchのコートですハート
加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00684.jpg

・るびちゃんはWILLSELECTIONのワンピースの1サイズ0サイズ1サイズどちらを買いますか?(>_<)♪

→0ですニコラブ

・るびびこのワンピース色ちがいもあるんですか?

→ブラウン?もありました♪
加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00637.jpg

・お財布は何使ってるんですか?∩^ω^∩♪♪

→miumiuです音符

・さらに質問(^^)巻く前と後、何つかってますか?

→洗い流さないトリートメントとケープです♪

ではではこんなところでーハート