可愛いマグカップ♪ | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

大好きなCath KidtonでマグカップをGETしました~モチス




加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00520.jpg



鮮やかな花柄です♪



このコップ、なんとCath kidstonなのに¥780だったのハート



通常は¥1,575だからかなりお得だよ~音符!



デザインも可愛いから飲んでも置いておくだけでもルンルンしちゃう♪




加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00519.jpg


安いから何個か買い足そうかな~はぁと



軽いから持ちやすいし、オススメですモチス




加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00523.jpg



8種類もあるから、是非見てみてね~↓♪



PC



携帯