お返事 | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

質問のお返事いきますモチス



最近答えたものは省かせて頂きます!



・るびちゃん白の洋服が似合いますね♪どこの洋服ですか?('-^*)/

→スナイデルです♪
加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00904.jpg



・るびちゃんも持ってますか\(^o^)/?

→持ってないけど欲しいですードワーッ
加藤瑠美の『Vivid Life』-F1010431.jpg



・サンプルセール行ってみたいです。関係者のみですか?

→お誘い頂いて入れるので、関係者のみだと思いますドワーッ



・瑠美試験無いの??

→あるけどまだです♪



・ブックカバーどこのですか?♪
加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00898.jpg
→プラッシュラッシュのものです♪



・ルミ?ルビ?ルミだよね?
→るびですひらめき*



・みんなかわいぃ(*^_^*)一番右にいる方の名前ゎなんですか(・・?)

→千葉由佳さんです♪
加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00883.jpg



・瑠美ちゃんのオススメの曲ってありますか?(*´д`*)♪♪あっ!好きな曲でも大丈夫です(゚Д゚)♪知りたいんです\(^O^)/瑠美ちゃんを知りたいから(*´д`*)はあとん。

→aikoさんのpower of love、阿部真央さんのi wanna see youが可愛くて好きですはぁと



・今夜は浴衣着ないの?
→着たいです~♪



・本って楽しいですよね★るびたんわいつもどんな本読んでるんですか?優奈わ恋愛小説が多いです(>_<)ぇよかったらおすすめ本教えてください!

→暗い本が多いですsss乙一さんの本はどれも面白いので全部読みました♪



・ヨガすると体スッキリするんですか?どうゆう効果あります?
→スッキリするし、体も柔らかくなりますよー♪



・たぴおか何味?

→カルピスです♪
加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00807.jpg



・そのメイド服私物ですか?それともぷりの貸し出し用のですか?貸し出し用のだったらどこのぷり機か教えて頂きたいです

→貸出です♪渋谷のセンター街の奥にあるゲーセンです♪
加藤瑠美の『Vivid Life』-STIL0040.jpg



・朝は食べますか!?

→食べますよ♪



・るびびは前髪長めですが,勉強するときとか邪魔になりませんか?(´・ω・`)

→よけちゃうし、家だとヘアバンドしてるので大丈夫ですよん♪
加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00793.jpg


・香水真似してもいいですかね?(´;ω;`)

→是非モチス



ではではこんなところでー音符