私服 | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

今日の私服~わんわん音符




早速昨日買ったやつ着ちゃってるよんドキドキ




加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00500.jpg




ワンピースドキドキsnidel

バッグドキドキサマンサベガ

ストールドキドキWILLSELECTION

サンダルドキドキマルイ




ですですです(´ω`)音符




Twitterフォローしてねドキドキ

公式加藤瑠美グルっぽドキドキ

RubyRoseJewel Mistプロデュースしましたドキドキ

USTREAM「渋谷ガールズTV~Vivid Life青山店~」ドキドキ

Pinky Girls×SEIKO×VENUS×加藤瑠美コラボウォッチプロデュースしましたドキドキPCパソコン MB携帯

ホテルグリーンプラザスイートリッチプランプロデュースしましたドキドキ