まだまだ | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

まだまだ撮影中です(*^^*)カメラ




待ち時間にありもんとドキドキ




加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00023.jpg




2つめの振り袖は黄色×ピンクでしたラブラブ




加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00024.jpg




この振り袖も可愛いなあ音符




Twitterフォローしてねドキドキ

公式加藤瑠美グルっぽドキドキ

RubyRoseJewel Mistプロデュースしましたドキドキ

USTREAM「渋谷ガールズTV~Vivid Life青山店~」ドキドキ

Pinky Girls×SEIKO×VENUS×加藤瑠美コラボウォッチプロデュースしましたドキドキPCパソコン MB携帯

ホテルグリーンプラザスイートリッチプランプロデュースしましたドキドキ