ガルトー@カラオケ | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

ちょーーー話したくて、




大きな声で喋っても迷惑にならない、




カラオケに行きましたカラオケ音符




加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00002.jpg




結果、カラオケなのに一曲も歌わずに喋りまくってました\(^_^)/ハートブレイク\(^_^)/




歌うの苦手だし、AKB48さんや西野カナさんのPV見れたから良かったかな得意げキラキラ




加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00004.jpg




話に満足して、バイバイしてきましたヾ(。・ω・。)ノドキドキ




今は、ありもんと合流してお仕事の前にショッピング中だよーラブラブ




Twitterフォローしてねドキドキ

公式加藤瑠美グルっぽドキドキ

RubyRoseJewel Mistプロデュースしましたドキドキ

USTREAM「渋谷ガールズTV~Vivid Life青山店~」ドキドキ

Pinky Girls×SEIKO×VENUS×加藤瑠美コラボウォッチプロデュースしましたドキドキPCパソコン MB携帯

ホテルグリーンプラザスイートリッチプランプロデュースしましたドキドキ