メーク直しで使ってみよう~しっかりお直し編~ | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

こんにちはM



実は、5月からあぶらとりミスト部 として活動することになりました(*^_^*)



http://aqua-splash.jp/



「あぶらとりミスト部」とは音符



部員の皆で、エテュセのアクアスプラッシュOBで



お肌のテカリを撃退して女子力あげちゃおう!という部活ですキラキラ



部長は水野佐彩さんで、副部長は…なんと瑠美ハート!!



これから2か月間、部長の佐彩さんの出すお題にそって



ブログリレー形式で、アクアスプラッシュOBを使いますふん



早速、一回目に佐彩さんから出されたお題は…



「メーク直しテク教えて!~メーク直しで使ってみよう~」



佐彩さんのメーク直しテクは、メークの持ちが良くなるテクだったけど、



佐彩さんみたいなあまり直さない人も、



アクアスプラッシュOBは大活躍なんですね音符




加藤瑠美の『Vivid Life』



最近暖かくなったので、メーク直しする機会も増えてきましたよねあ



そんなときはシュッとアクアスプラッシュOBを顔に吹きかけて、



パパっとパウダーで抑えるだけで綺麗な肌に元通りはあと


手間もかからないし、メーク持ちも良くなるし、乾燥やテカリも防げちゃいますハート



もちろん肌を直した後は、しっかりチークやアイメークもプラスして直しますよハート



しっかりメークの上からでも使えちゃうのが良いですよね音符



是非使ってみてねんみさき作




加藤瑠美の『Vivid Life』


次は…小林真由さんにバトンタッチあは



テレビや雑誌で活躍中の真由さんはあと



たくさん為になる話が聞けそうですっはーと



あぶらとりミスト部をやっていると、皆のメークやオシャレ事情が分かって嬉しいですよねはーと



ではでは真由さん 宜しくお願いします!