お返事 | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

時間あるのでお返事いきますモチス



・るびちゃんはなんのブランドが好きですか?

→WILLSLELECTION、Snidelが好きです音符



・ちなみに、また質問になるんですが、この春、夏瑠美ちゃんゎ、どういったヘアで行きますかぁ?

→エク外して地毛の明るいカラーで♪



・瑠美ちゃま~~~番組はぁぁぁぁ何時???再開??なの
→まだ打ち合わせ出来てなくて未定なのです、申し訳ないですポロッ



・瑠美ちゃんに質問です!今 愛用しているお財布はどんなやつですか(^^)?あと、最近のオススメなお財布はありますか?ちなみに私は、前に瑠美ちゃんが紹介していた miu miuのエナメルリボンをこのブログで一目惚れしてGETしました☆

→miumiuのやつ使ってますよー♪1年経ったらクロエかグッチのリボン付のが欲しいです♪



・お母さん、外人さんですか? て事は、瑠美さんハーフなんですか?

→違います♪



・一緒に映ってるのお母さん?姉妹?
→母です♪
加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00170.jpg



・瑠美ちゃんは、お父様に似てるところ(見た目)はどこですか??

→リアルに自分だとどこが似ているのか分からないです…汗



・るびびはルミネ限定ワンピ買いますか?何色がオススメですか?
→ホワイト買う予定です♪



・なん皿くらい食べたんですか?☆

→いつも5皿くらいです♪
加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00153.jpg



・るびちゃんおすすめの…アイライナーとグロスはありますか?(。・ω・。)♪
→アイライナーはボビィブラウンのジェルライナーかラブライナーのブラックで、グロスはヴィクシー、マジョマジョ、IPSA使ってます♪



・瑠美ちゃんはアイブローは何を使っていますか?

→IPSAのペンシルと、KATEのパウダーと、マキアージュの眉マスカラを適当に使ってます♪



・ワンピ何色ですか?それと、そのワンピの上にはどんなの羽織りますか??

→ピンクです♪カーデとか羽織ります♪
加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00144.jpg



・るびさんは他に観ているドラマありますか??

→今のとこJINと名前を無くした女神は毎週見てます♪



・るびちゃんのナチュラルメイクって普段とどうゆうところを変えて薄くしてますかあ?

→ファンデを薄塗りにしたり、シャドウを薄い色にかえたり、ラインをはそーく引いたり、チークを薄めにしたり、全体的に薄くしているだけです♪
加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00138.jpg



・質問なんですけどるびちゃんたち読モさんたちがtwitterで"ブログ更新しました!"ってやってるじゃないですか?そのやり方教えてください(´・ω・`)

→ツイッターもアメブロの会社の方に管理してもらっているのでわからないのです、ごめんなさいポロッ



・Languageのバギーは今季物ですか(>_<)??

→去年のなんです、ごめんなさいポロッ
加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00084.jpg


ではではこんなところでーはぁと