サングラス | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

ただいま無事帰宅しましたみさき作



明日は終日ハローコレクション の収録ということで、



ハロコレ で紹介した商品の中から、



こちらのサングラスを頂いたので載せますねーモチス



スペクトルジンズ のサングラスですモチス




加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00026.jpg



スペクトルジンズ とは、JINSのサングラス専門ショップなのです音符



価格は¥3,990からと低価格なのに、



日本人の頭の形を研究したサイジングで掛け心地も良いの音符



オシャレなデザインが約600種類もあるのも嬉しいですよねハート



これから出番が多くなるサングラス、



是非是非見てみてくださいはぁと



Twitter フォローしてねドキドキ

公式加藤瑠美グルっぽ ドキドキ

RubyRoseJewel Mist プロデュースしましたドキドキ

USTREAM「渋谷ガールズTV~Vivid Life青山店~」 ドキドキ

Pinky Girls×SEIKO×VENUS×加藤瑠美コラボウォッチプロデュースしましたドキドキPCパソコン MB携帯