お返事 | 加藤瑠美の『Vivid Life』

加藤瑠美の『Vivid Life』

Vivid=はつらつとした・明るい・鮮やかな・生き生きとした
Life=人生
一緒に楽しもう♪

帰宅して時間あるので質問返しいきますねーモチス



・もう発売されてますか?
→まだ入荷してないのですが近々入荷しますモチス
加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00934.jpg

・るびちゃんは1年生、2年生どっちが大変でしたか??
→登録した単位数は1年の方が多かったけど、勉強内容のレベルが結構違うので1年の方が格段に楽でしたドワーッ



・パーマかけてもスグとれちゃう私!パーマを持続させる、瑠美ちゃんなりのコツがあったら教えて下さい♪

→パーマかけたことないのでわからないです、ごめんなさいドワーッ



・トップってどうやって巻いたりカーラーしたら上手くふんわりできますか?(>_<)

→このときは後ろの毛を前に持ってきてドライヤーしたり、カーラー巻いたりしてもらってました♪
加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00896.jpg
加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00904.jpg



・ちなみに、瑠美ちゃんゎ朝強い方?それとも、弱い方?どっちかなぁ~?
→完全に強い方です♪



・mamaに撮ってもらったんかな??こうゆうShot好きだなぁ^^可愛い!!オフ的なShot、これから増やして下さい(*>∀<*)

→そうです♪了解しましたsss
加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00892.jpg



・ロンパが一番可愛くてるびびに合ってる!ロンパは買わなかったの?カラバリある時、るびびは何を決め手に色を選択しますか?直感?持ち物とコーデをよく考えてから?

→ロンパはネイビー買うつもりです♪直感も、考えてからも、物によってどちらもありますがほとんどコーデを考えてからカラー決めます♪
加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00743.jpg



・るびちゃんが着てるドットワンピは何色ですか?(≧∇≦)アイボリーかピンクベージュでしょうか?買おうか迷ってますので教えてください

→Snidelのブラウン?だったような…♪
加藤瑠美の『Vivid Life』-DVC00855.jpg



・るびびの大学5月からってことは夏休み減ったりしますか?(´・ω・`)

→減りますドワーッ



ではではこのあたりで~ハート



今日は早めに寝ますハート



Twitter フォローしてねドキドキ

公式加藤瑠美グルっぽ ドキドキ

RubyRoseJewel Mist プロデュースしましたドキドキ

USTREAM「渋谷ガールズTV~Vivid Life青山店~」 ドキドキ

Pinky Girls×SEIKO×VENUS×加藤瑠美コラボウォッチプロデュースしましたドキドキPCパソコン MB携帯